忍者ブログ
2009年から社会人になって奮闘してる(?)私のBlog. 主にPC関連の話を書いていく予定。 ※ 予定は未定であり確定では無い。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいと逃避したくて、なにか別のことやりたくなりません?w
テスト前とかとか、レポートの〆切前とか。

遊びたいのはあたりまえで、他にも創造的なことをしたくなる。
絵を描いたり、ソースを書いたり

しまいにゃもう

違う勉強をしたくなる

英語とかさ…、今やらなくてもいいだろと。
しかしやりたくなるんだよね。

まじめにやらねーとなぁ…〆切は目の前だ

PR

友達のカップルはデートしてくると、たまに一緒になってmixiに日記を書く。
今日も載ってたw

なんかラブラブでうらやましーですよ。皮肉とかじゃなくて普通にいいかっぷるじゃねーかなぁって思うよ
長く続くといいねぇ、応援してます。

しっかし、mixiの日記に二人で同時に更新しとるもんだからなかなかおもしろいw
二人ともマイミクに登録しているひとなんてほんの一握りだからいいのかもしらんけど、
その本の一握りの俺は楽しいです。第三者ってやっぱ面白いな。
でも当事者のがもっともっと楽しいんでしょうね(==;

俺も彼女ほしーよー。 なんていってばっかりで行動しちゃいない。
そんなどーしょーも無い奴。忙しいなんて言い訳、出会いが無いなんて言い訳。

そんな愚痴は放置して、その友達のカップルは同じものを見ているのに、
それぞれの目には異なって映るものがあるんだなぁ。これが価値観なのかなぁなんて思いました。
数十行の日記ですべてを書けるわけないし、同じこともいっぱい思っているだろうけど、
日記にはそれぞれ思うことが書いてあるわけで。人っておもしろいなぁって思ったよ。
そして、どことなく公開されている”交換日記”みたいな感じで面白い。

交換日記とか、そんな文化もありましたな。
携帯電話なんて持ってる奴いなかった小中学校、いまの中学生はみーんなケータイ持っててびっくりですよ。
交換日記なんてしなくたってメールすりゃ事足りるじゃん。 そんな時代だけど、手書きっていいなぁって思う。

深夜で意味不明なこと書きまくってるなーw
この辺にしとくか。

8月はいっぱい遊べたなあ
あいかわらず、9割以上が男同士だったけど(笑

出来ることなら彼女なんかと夏を過ごしたかった。

ちきしょー彼女欲しいなー

//2時まで一緒にラーメン食ってた友達がmixiに「寝れない」なんて書いてあるもんだから気になっちまうじゃねぇかちきしょー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
てんぺ
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1985/01/14
職業:
新卒エンジニア
趣味:
酒、自転車、料理
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © いつでも必死にエンジニア(仮) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]